So-net無料ブログ作成

ロンドンの窓 (第2476回)

2017 9 13
電車のつり広告。
「スピード選考会」F1のようなスピードを競う催しかと思ったら、京成バスの運転手募集でした。2日で行う選考を1日で済ませます。

サントリープレモル。
矢沢永吉がグラスを掲げています。
「これがビールの、香り、コク、香り。」
二つ目の「香り」は、素人には書けませんね。
声に出すと、二つ目の「香り」より「キレ」の方が良い気がしますが、キレはスーパードライなのですね。

「成婚率No.1」が謳い文句の結婚相談所広告。
もっとも重要な企業秘密と思われる各社の成婚率が、それほど簡単に判るものかしら。

3横綱休場に加え、高安も、大好きな宇良も3日目から休場。
そんな中、豪栄道は飛んで勝ち、日馬富士は待ったで負け。
何とも締まらない秋場所。
「秋風が吹いている」は、男女の仲しか使わない表現でしたっけ?

http://www002.upp.so-net.ne.jp/y-okada


nice!(0) 

nice! 0